START 2020年入社(首都圏支社) 現 在 首都圏支社勤務
|
08:30 | 始業 |
09:00 | メール確認 その日行うことを書き出して整理 |
09:30 | ミーティング 部署内で業務の打合せ |
13:30 |
各種書類作成や備品の管理 現場からの書類の確認・回議・備品発注など |
15:00 |
帳票処理や請求管理 請求書の処理・作成 |
15:00 |
現場巡回 事務作業のサポート |
17:30 |
退 勤 |
工事がスムーズに進行するためにサポートする
責任を持つことでやりがいがアップ
多岐に渡る業務に携わるため、工事の受注~完成と一連の流れを知ることができるのが魅力であると思います。自分が作成した請求書や契約書がお客様へ渡されると、責任ある仕事をしているのだと実感します。
常に向上心を持って、業務に取り組む
工事担当者と会社をつなぐ役割のため、コミュニケーションをたくさん取ることを意識しています。また、言われたことを上司や先輩にそのまま伝えるのではなく、一歩先を考え+αで伝えるように心がけています。
日々さまざまな依頼が舞い込んできます。そのため社内のことに関して、担当者からどんな質問がきても答えられるように勉強しています!
友達とカフェに行ったり、ジムに行って汗を流したりしています。
最近は夜の散歩がマイブームです。
旅行に行こう!と伝えたいです。学生時代は長く時間が取れる貴重な時なので、国内・国外問わず旅行をして、たくさん経験をして新しい発見をしてほしいです。自分で経験したモノ・コトは一生の財産になるのであの時の自分を後押ししたいです。
INTERVIEW 04 |